サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この対応自体は妥当だが、消費者保護が弱すぎて顧客が理不尽な状況に置かれやすいことが背景の一つとして存在するので、消費者保護法制の整備も不可欠
YaSuYuKi のブックマーク 2022/10/14 10:57
任天堂、「カスハラ」締め出しへ...修理サービスの規定追加 消費者から歓迎の声、狙いを聞く[nintendo]この対応自体は妥当だが、消費者保護が弱すぎて顧客が理不尽な状況に置かれやすいことが背景の一つとして存在するので、消費者保護法制の整備も不可欠2022/10/14 10:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2022/10/13
任天堂は2022年10月12日、修理サービスの利用規定を改定し、新たな項目「カスタマーハラスメントについて」を追加すると発表した。 客が企業に理不尽な要求をする"カスハラ"は社会問題となっており、厚生労働省が...
46 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この対応自体は妥当だが、消費者保護が弱すぎて顧客が理不尽な状況に置かれやすいことが背景の一つとして存在するので、消費者保護法制の整備も不可欠
YaSuYuKi のブックマーク 2022/10/14 10:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
任天堂、「カスハラ」締め出しへ...修理サービスの規定追加 消費者から歓迎の声、狙いを聞く
www.j-cast.com2022/10/13
任天堂は2022年10月12日、修理サービスの利用規定を改定し、新たな項目「カスタマーハラスメントについて」を追加すると発表した。 客が企業に理不尽な要求をする"カスハラ"は社会問題となっており、厚生労働省が...
46 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /