サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
現状フリーライド状態のEVから徴税する何らかの手段は必要だろうけど、その前に交通インフラに関する税制をもっとシンプルにする方が先だろう
HDPE のブックマーク 2022/11/04 21:23
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう現状フリーライド状態のEVから徴税する何らかの手段は必要だろうけど、その前に交通インフラに関する税制をもっとシンプルにする方が先だろう2022/11/04 21:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
現状フリーライド状態のEVから徴税する何らかの手段は必要だろうけど、その前に交通インフラに関する税制をもっとシンプルにする方が先だろう
HDPE のブックマーク 2022/11/04 21:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /