サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もう一つの見え方としては、北海道で1kmの道路を作るのと、都市部で1kmの道路を作るのだと、金額が1000倍ぐらい違う事があると言うのも勘案する必要がある。基本は一律キロ数課税、徴税ロガーで割引が妥当ではと思う
TakamoriTarou のブックマーク 2022/11/04 09:20
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそうもう一つの見え方としては、北海道で1kmの道路を作るのと、都市部で1kmの道路を作るのだと、金額が1000倍ぐらい違う事があると言うのも勘案する必要がある。基本は一律キロ数課税、徴税ロガーで割引が妥当ではと思う2022/11/04 09:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もう一つの見え方としては、北海道で1kmの道路を作るのと、都市部で1kmの道路を作るのだと、金額が1000倍ぐらい違う事があると言うのも勘案する必要がある。基本は一律キロ数課税、徴税ロガーで割引が妥当ではと思う
TakamoriTarou のブックマーク 2022/11/04 09:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /