サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
厳密に車道しか走れないのならロード以外無理なのよね……。 / 個人的には自転車のブレーキ性能(≒制動力)を強化する規制をして歩道も10km/hまではOKにするとかが良いと思う。
h5dhn9k のブックマーク 2022/11/05 18:10
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース[自転車][交通][社会]厳密に車道しか走れないのならロード以外無理なのよね……。 / 個人的には自転車のブレーキ性能(≒制動力)を強化する規制をして歩道も10km/hまではOKにするとかが良いと思う。2022/11/05 18:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
558 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
厳密に車道しか走れないのならロード以外無理なのよね……。 / 個人的には自転車のブレーキ性能(≒制動力)を強化する規制をして歩道も10km/hまではOKにするとかが良いと思う。
h5dhn9k のブックマーク 2022/11/05 18:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
558 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /