サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
すべての道に自転車専用レーン作るか、自転車が走行可能な車道の制限速度を20キロ以下に統一するかしかやり方なさそうだけどな。環境が整ってればルール決めなくてもみんなやるのにね。
okami-no-sacchan のブックマーク 2022/11/07 18:13
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュースすべての道に自転車専用レーン作るか、自転車が走行可能な車道の制限速度を20キロ以下に統一するかしかやり方なさそうだけどな。環境が整ってればルール決めなくてもみんなやるのにね。2022/11/07 18:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
557 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
すべての道に自転車専用レーン作るか、自転車が走行可能な車道の制限速度を20キロ以下に統一するかしかやり方なさそうだけどな。環境が整ってればルール決めなくてもみんなやるのにね。
okami-no-sacchan のブックマーク 2022/11/07 18:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
557 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /