サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1985年にDOGACGAがx68で3DCGソフトを作り始めてその後専門学校に学習ソフトとして出していたんですよね。ボーンの概念もテクスチャマッピングもあったけどバーチャファイターはCGよりもあの時代に衝突判定が新しかった。
kondoly のブックマーク 2023/02/20 11:34
【西川善司のグラフィックスMANIAC】 ためになる3Dグラフィックスの歴史(1)。かつては二流扱いだった「DirectX」1985年にDOGACGAがx68で3DCGソフトを作り始めてその後専門学校に学習ソフトとして出していたんですよね。ボーンの概念もテクスチャマッピングもあったけどバーチャファイターはCGよりもあの時代に衝突判定が新しかった。2023/02/20 11:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
pc.watch.impress.co.jp2023/02/20
295 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1985年にDOGACGAがx68で3DCGソフトを作り始めてその後専門学校に学習ソフトとして出していたんですよね。ボーンの概念もテクスチャマッピングもあったけどバーチャファイターはCGよりもあの時代に衝突判定が新しかった。
kondoly のブックマーク 2023/02/20 11:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【西川善司のグラフィックスMANIAC】 ためになる3Dグラフィックスの歴史(1)。かつては二流扱いだった「DirectX」
pc.watch.impress.co.jp2023/02/20
295 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /