サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
EV時代は、庶民は通勤・街乗り用のコンパクトBEVで長距離は苦痛。金持ちはロングツーリング可能な大容量BEV or FC-EV(EVベース+PHEVのエンジンの代わりに燃料電池スタック) or e-fuel内燃機関車を選ぶ感じかな。
khtno73 のブックマーク 2023/03/26 15:25
テスラ超長距離旅で分かった、“日本式”充電インフラの弱点 他のEVには致命的かもEV時代は、庶民は通勤・街乗り用のコンパクトBEVで長距離は苦痛。金持ちはロングツーリング可能な大容量BEV or FC-EV(EVベース+PHEVのエンジンの代わりに燃料電池スタック) or e-fuel内燃機関車を選ぶ感じかな。2023/03/26 15:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2023/03/25
テスラ超長距離旅で分かった、“日本式”充電インフラの弱点 他のEVには致命的かも:走るガジェット「Tesla」に乗ってます(1/4 ページ) 「iPhoneにタイヤをつけたようなクルマ」と表現されるTesla。この連載では...
134 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
EV時代は、庶民は通勤・街乗り用のコンパクトBEVで長距離は苦痛。金持ちはロングツーリング可能な大容量BEV or FC-EV(EVベース+PHEVのエンジンの代わりに燃料電池スタック) or e-fuel内燃機関車を選ぶ感じかな。
khtno73 のブックマーク 2023/03/26 15:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テスラ超長距離旅で分かった、“日本式”充電インフラの弱点 他のEVには致命的かも
www.itmedia.co.jp2023/03/25
テスラ超長距離旅で分かった、“日本式”充電インフラの弱点 他のEVには致命的かも:走るガジェット「Tesla」に乗ってます(1/4 ページ) 「iPhoneにタイヤをつけたようなクルマ」と表現されるTesla。この連載では...
134 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /