サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
土浦からつくば方面に延びる幻の新交通システム構想、土浦ニューウエイ。長さ約3キロの高架道路で1985年3月に開通。事業費は計132億円。高架道は開通から38年が経過「鉄路として耐えるだけの強度はない」
katamachi のブックマーク 2023/05/17 19:50
《リポート》TX「土浦」延伸案 幻の新交通システム、教訓に 沿線波及効果に期待 茨城[鉄道][未成線][道路]土浦からつくば方面に延びる幻の新交通システム構想、土浦ニューウエイ。長さ約3キロの高架道路で1985年3月に開通。事業費は計132億円。高架道は開通から38年が経過「鉄路として耐えるだけの強度はない」2023/05/17 19:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ibarakinews.jp2023/05/17
つくばエクスプレス(TX)の「土浦方面」延伸案が茨城県の第三者委員会で提言され、沿線発展の波及効果に期待が高まっている。TXつくば駅(つくば市)とJR常磐線土浦駅(土浦市)間では、過去に「新交通システム」導入...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
土浦からつくば方面に延びる幻の新交通システム構想、土浦ニューウエイ。長さ約3キロの高架道路で1985年3月に開通。事業費は計132億円。高架道は開通から38年が経過「鉄路として耐えるだけの強度はない」
katamachi のブックマーク 2023/05/17 19:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
《リポート》TX「土浦」延伸案 幻の新交通システム、教訓に 沿線波及効果に期待 茨城
ibarakinews.jp2023/05/17
つくばエクスプレス(TX)の「土浦方面」延伸案が茨城県の第三者委員会で提言され、沿線発展の波及効果に期待が高まっている。TXつくば駅(つくば市)とJR常磐線土浦駅(土浦市)間では、過去に「新交通システム」導入...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /