サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
公式ページ: https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/39288466.html の資料によると技術的ブレイクスルーがあったとしているので電極の収縮に対処できたのかも。仕様や性能はだいたい決まってあとは細かい量産技術というところか。
kaorun のブックマーク 2023/06/13 08:58
トヨタ、全固体電池EVを27年にも投入 充電10分で1200キロ - 日本経済新聞[toyota][bev][asb][battery]公式ページ: <a href="https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/39288466.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/39288466.html</a> の資料によると技術的ブレイクスルーがあったとしているので電極の収縮に対処できたのかも。仕様や性能はだいたい決まってあとは細かい量産技術というところか。2023/06/13 08:58
公式ページ: <a href="https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/39288466.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/39288466.html</a> の資料によると技術的ブレイクスルーがあったとしているので電極の収縮に対処できたのかも。仕様や性能はだいたい決まってあとは細かい量産技術というところか。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2023/06/13
【この記事のポイント】・投入する全固体電池を搭載したEVは航続距離が2.4倍・実用化は、EV市場のゲームチェンジャーとなりうる・全固体電池の市場規模は3兆8600億円、開発競争は激化トヨタ自動車は2027年にも次...
183 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
公式ページ: https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/39288466.html の資料によると技術的ブレイクスルーがあったとしているので電極の収縮に対処できたのかも。仕様や性能はだいたい決まってあとは細かい量産技術というところか。
kaorun のブックマーク 2023/06/13 08:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタ、全固体電池EVを27年にも投入 充電10分で1200キロ - 日本経済新聞
www.nikkei.com2023/06/13
【この記事のポイント】・投入する全固体電池を搭載したEVは航続距離が2.4倍・実用化は、EV市場のゲームチェンジャーとなりうる・全固体電池の市場規模は3兆8600億円、開発競争は激化トヨタ自動車は2027年にも次...
183 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /