お互いにリスペクト持って仕事したいですなー https://gamebiz.jp/news/218688 ゲーム会社の事例だけどCS担当者が開発に出向いて日頃から連携するとか、ニーズの掘り起こしをして提案活動に繋げるとかできるといいんだろうね

sirobusirobu のブックマーク 2023/06/30 14:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カスタマーサポートだけど、開発チームに敬意が持てない

    うちの会社のシステム、ほぼ毎日いろんなバグが見つかってお客さんからクレームがきてる。 バグが直った時に、slack上では開発チームに「修正ありがとうございます」って送ってるけど、なんで自分たちが「ありが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう