“中小企業にとって、ブランディングは非常に有効な経営戦略である。ブランディングとは、売るためではなく「ファンになってもらう」ため。キャッチコピーは消費者を魅せる、タグラインはブランドを定義する”

yarumatoyarumato のブックマーク 2023/07/07 17:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【ブランディング】『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』小山田育,渡邊デルーカ瞳 : マインドマップ的読書感想文

    ニューヨークのアートディレクターがいま、日のビジネスリーダーに伝えたいこと 【の概要】◆今日ご紹介するのは、現在開催中である「インプレスグループ10社合同フェア」でも人気の1冊。 著者のお2人は、自ら...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう