記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “中小企業にとって、ブランディングは非常に有効な経営戦略である。ブランディングとは、売るためではなく「ファンになってもらう」ため。キャッチコピーは消費者を魅せる、タグラインはブランドを定義する”

    2023/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ブランディング】『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』小山田育,渡邊デルーカ瞳 : マインドマップ的読書感想文

    ニューヨークのアートディレクターがいま、日のビジネスリーダーに伝えたいこと 【の概要】◆今日ご...

    ブックマークしたユーザー

    • yarumato2023/07/07 yarumato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事