エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ブランディング】『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』小山田育,渡邊デルーカ瞳 : マインドマップ的読書感想文
ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと 【本の概要】◆今日ご... ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、現在開催中である「インプレスグループ10社合同フェア」でも人気の1冊。 著者のお2人は、自ら立ち上げた会社でアート・ディレクターを務め、米国コカ・コーラの新商品ブランディング&パッケージデザインほか、いくつもの企業のブランディングに携わってらっしゃる方です。 アマゾンの内容紹介から。ビジネスがうまくいかないのはなぜだろう?ブランディング先進国アメリカ、ニューヨークを拠点に20年世界中のビジネスを手がけてきたアートディレクターが語る。モノやサービスを売ることより大切なもの。 中古に送料を足すと定価並みとなりますから、このKindle版が900円以上お得な計算です! Coca Cola Energy / JeepersMedia 【ポイント】■1.伝えることが不得意な日本人 日本には
2023/07/07 リンク