サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
客商売やってたのでクレーマーに共感と寄り添いが有効なのは分かってるんだけど、こっちの心が澱むんだよね。介護かよって。途中で寄り添うのダルくなって逆ギレしたこともあったなー
unnmo のブックマーク 2023/07/12 11:30
オペレーターに「責任取ってもらえるよね」と詰め寄る悪質クレーマーを一発で黙らせた上司のひと言(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース[仕事][隙あらば自分語り]客商売やってたのでクレーマーに共感と寄り添いが有効なのは分かってるんだけど、こっちの心が澱むんだよね。介護かよって。途中で寄り添うのダルくなって逆ギレしたこともあったなー2023/07/12 11:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2023/07/11
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、飲食店やスーパー、病院などで悪質なクレームを言ったり嫌がらせをしたりする行為。犯罪心理学の専門家である桐生正幸さんは「カスハラは社会問題化している。2022年には...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
客商売やってたのでクレーマーに共感と寄り添いが有効なのは分かってるんだけど、こっちの心が澱むんだよね。介護かよって。途中で寄り添うのダルくなって逆ギレしたこともあったなー
unnmo のブックマーク 2023/07/12 11:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オペレーターに「責任取ってもらえるよね」と詰め寄る悪質クレーマーを一発で黙らせた上司のひと言(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2023/07/11
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、飲食店やスーパー、病院などで悪質なクレームを言ったり嫌がらせをしたりする行為。犯罪心理学の専門家である桐生正幸さんは「カスハラは社会問題化している。2022年には...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /