サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アホみたいに訳のわからないポイント制度に振り回されている、顧客と店員の悲哀というエピソードでは?一番愚かなのはCCC,ローソン,ドコモにいい様に言いくれめられて共通ポイント圏に飲み込まれたフランチャイズ
ya--mada のブックマーク 2023/07/12 15:40
オペレーターに「責任取ってもらえるよね」と詰め寄る悪質クレーマーを一発で黙らせた上司のひと言(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュースアホみたいに訳のわからないポイント制度に振り回されている、顧客と店員の悲哀というエピソードでは?一番愚かなのはCCC,ローソン,ドコモにいい様に言いくれめられて共通ポイント圏に飲み込まれたフランチャイズ2023/07/12 15:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2023/07/11
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、飲食店やスーパー、病院などで悪質なクレームを言ったり嫌がらせをしたりする行為。犯罪心理学の専門家である桐生正幸さんは「カスハラは社会問題化している。2022年には...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アホみたいに訳のわからないポイント制度に振り回されている、顧客と店員の悲哀というエピソードでは?一番愚かなのはCCC,ローソン,ドコモにいい様に言いくれめられて共通ポイント圏に飲み込まれたフランチャイズ
ya--mada のブックマーク 2023/07/12 15:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オペレーターに「責任取ってもらえるよね」と詰め寄る悪質クレーマーを一発で黙らせた上司のひと言(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2023/07/11
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、飲食店やスーパー、病院などで悪質なクレームを言ったり嫌がらせをしたりする行為。犯罪心理学の専門家である桐生正幸さんは「カスハラは社会問題化している。2022年には...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /