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3000万円20万DLのゲームが仮にあったとしたら1インストールあたり150円だから、3000万円のうちの600万円で大打撃だけど、安くても大概は500円とかでしょ。1億円のうちの600万円 = 6%、1000円なら3%、くらいが実態かな。
atsushieno のブックマーク 2023/09/13 18:54
Unity、ゲームのインストール数に応じた追加料金を支払うUnity Runtime Feeを発表。一定の売上・DL数以上のゲームはライセンス料に上乗せした料金支払いが必要に3000万円20万DLのゲームが仮にあったとしたら1インストールあたり150円だから、3000万円のうちの600万円で大打撃だけど、安くても大概は500円とかでしょ。1億円のうちの600万円 = 6%、1000円なら3%、くらいが実態かな。2023/09/13 18:54
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www.gamecast-blog.com2023/09/13
Unityは、2024年1月1日より、ゲームのインストール数に応じて料金を支払う従量制の Unity Runtime Fee が導入されることを発表した。 Unity Runtime Fee の導入後、一定の収益とダウンロード数を達成したゲームか...
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Unity、ゲームのインストール数に応じた追加料金を支払うUnity Runtime Feeを発表。一定の売上・DL数以上のゲームはライセンス料に上乗せした料金支払いが必要に
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Unityは、2024年1月1日より、ゲームのインストール数に応じて料金を支払う従量制の Unity Runtime Fee が導入されることを発表した。 Unity Runtime Fee の導入後、一定の収益とダウンロード数を達成したゲームか...
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