記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stilo
    stilo Unityがゲームのインストール数に応じて料金を支払う従量制へ課金方法を変更(=実質値上げ)を発表。急な変更への不満と、その複雑な条件への不安が問題視されています #Unity

    2023/09/14 リンク

    その他
    daij1n
    daij1n これ、WebGLはどうやって換算されるんだろ。キャッシュ消したら新規インストール状態になると思うんだが。

    2023/09/14 リンク

    その他
    atsushieno
    atsushieno 3000万円20万DLのゲームが仮にあったとしたら1インストールあたり150円だから、3000万円のうちの600万円で大打撃だけど、安くても大概は500円とかでしょ。1億円のうちの600万円 = 6%、1000円なら3%、くらいが実態かな。

    2023/09/13 リンク

    その他
    tattyu
    tattyu 広告系のゲームはLTV100円どころか50円行けば良いほう。1DL30円は暴利。

    2023/09/13 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat 個人開発なら、ほぼ影響ない感じかな

    2023/09/13 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama 賢い人たちが手ぐすね引いてる様子が眼に浮かぶ

    2023/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Unity、ゲームのインストール数に応じた追加料金を支払うUnity Runtime Feeを発表。一定の売上・DL数以上のゲームはライセンス料に上乗せした料金支払いが必要に

    Unityは、2024年1月1日より、ゲームのインストール数に応じて料金を支払う従量制の Unity Runtime Fee ...

    ブックマークしたユーザー

    • stilo2023/09/14 stilo
    • daij1n2023/09/14 daij1n
    • hate_nao2023/09/13 hate_nao
    • atsushieno2023/09/13 atsushieno
    • confi2023/09/13 confi
    • tattyu2023/09/13 tattyu
    • S642023/09/13 S64
    • dai_hi_saru2023/09/13 dai_hi_saru
    • tybalt2023/09/13 tybalt
    • field_combat2023/09/13 field_combat
    • aku_su12023/09/13 aku_su1
    • enemyoffreedom2023/09/13 enemyoffreedom
    • eagleyama2023/09/13 eagleyama
    • naqtn2023/09/13 naqtn
    • himakao2023/09/13 himakao
    • door-s-dev2023/09/13 door-s-dev
    • l83DK2023/09/13 l83DK
    • uss2672023/09/13 uss267
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事