サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「データに基づいてテレビCMを自動的に売買するプログラマティック取引プラットフォームを24年度末に提供開始予定」「「2022年 日本の広告費」によると、22年のテレビメディアの広告費は前年比2%減の1兆8019億円」
mohno のブックマーク 2024/01/24 22:42
さらば「テレビCM=オワコン説」 史上初、日テレの運用型広告の衝撃[日経xTREND][日本テレビ][民放][テレビ][広告][ビジネス][視聴率][電通]「データに基づいてテレビCMを自動的に売買するプログラマティック取引プラットフォームを24年度末に提供開始予定」「「2022年 日本の広告費」によると、22年のテレビメディアの広告費は前年比2%減の1兆8019億円」2024/01/24 22:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtrend.nikkei.com2024/01/10
テレビ広告をデジタル広告のように運用 効果の1つは広告価格の適切化 TVerと統合在庫で地上波の価値向上 開始までに他局が参加する可能性も 広告はバイイングから運用型へ 24年はテレビにとって、変化のきっかけ...
362 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「データに基づいてテレビCMを自動的に売買するプログラマティック取引プラットフォームを24年度末に提供開始予定」「「2022年 日本の広告費」によると、22年のテレビメディアの広告費は前年比2%減の1兆8019億円」
mohno のブックマーク 2024/01/24 22:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
さらば「テレビCM=オワコン説」 史上初、日テレの運用型広告の衝撃
xtrend.nikkei.com2024/01/10
テレビ広告をデジタル広告のように運用 効果の1つは広告価格の適切化 TVerと統合在庫で地上波の価値向上 開始までに他局が参加する可能性も 広告はバイイングから運用型へ 24年はテレビにとって、変化のきっかけ...
362 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /