「データに基づいてテレビCMを自動的に売買するプログラマティック取引プラットフォームを24年度末に提供開始予定」「「2022年 日本の広告費」によると、22年のテレビメディアの広告費は前年比2%減の1兆8019億円」

mohnomohno のブックマーク 2024/01/24 22:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

さらば「テレビCM=オワコン説」 史上初、日テレの運用型広告の衝撃

    テレビ広告をデジタル広告のように運用 効果の1つは広告価格の適切化 TVerと統合在庫で地上波の価値向上 開始までに他局が参加する可能性も 広告はバイイングから運用型へ 24年はテレビにとって、変化のきっかけ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう