サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
TVのCMはまぁしゃーないかなと思ってスルーするけど、ネットの広告はガチでウザイのなんでだろうなぁ。自動受動閲覧と自発行動の差なのかな。その割にyoutubeは広告入るとうざいんだよなw 刷り込みかなぁ。
sionsou のブックマーク 2024/01/10 22:28
さらば「テレビCM=オワコン説」 史上初、日テレの運用型広告の衝撃TVのCMはまぁしゃーないかなと思ってスルーするけど、ネットの広告はガチでウザイのなんでだろうなぁ。自動受動閲覧と自発行動の差なのかな。その割にyoutubeは広告入るとうざいんだよなw 刷り込みかなぁ。2024/01/10 22:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtrend.nikkei.com2024/01/10
テレビ広告をデジタル広告のように運用 効果の1つは広告価格の適切化 TVerと統合在庫で地上波の価値向上 開始までに他局が参加する可能性も 広告はバイイングから運用型へ 24年はテレビにとって、変化のきっかけ...
362 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
TVのCMはまぁしゃーないかなと思ってスルーするけど、ネットの広告はガチでウザイのなんでだろうなぁ。自動受動閲覧と自発行動の差なのかな。その割にyoutubeは広告入るとうざいんだよなw 刷り込みかなぁ。
sionsou のブックマーク 2024/01/10 22:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
さらば「テレビCM=オワコン説」 史上初、日テレの運用型広告の衝撃
xtrend.nikkei.com2024/01/10
テレビ広告をデジタル広告のように運用 効果の1つは広告価格の適切化 TVerと統合在庫で地上波の価値向上 開始までに他局が参加する可能性も 広告はバイイングから運用型へ 24年はテレビにとって、変化のきっかけ...
362 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /