サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
別にトランスミッションを付け加えなくても今時の車はアクセルペダルを急激に踏み込んでも急加速しないようにすることは出来る。重さだけは如何ともし難い。
a-design-for-life のブックマーク 2024/01/30 06:55
電気自動車、タイヤの減り早すぎ。交換ペースがガソリン車の倍以上別にトランスミッションを付け加えなくても今時の車はアクセルペダルを急激に踏み込んでも急加速しないようにすることは出来る。重さだけは如何ともし難い。2024/01/30 06:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.gizmodo.jp2024/01/29
急加速と重さの二重苦。 ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。 フロリダ州にある修理専...
313 人がブックマーク・147 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
別にトランスミッションを付け加えなくても今時の車はアクセルペダルを急激に踏み込んでも急加速しないようにすることは出来る。重さだけは如何ともし難い。
a-design-for-life のブックマーク 2024/01/30 06:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電気自動車、タイヤの減り早すぎ。交換ペースがガソリン車の倍以上
www.gizmodo.jp2024/01/29
急加速と重さの二重苦。 ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。 フロリダ州にある修理専...
313 人がブックマーク・147 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /