“オーディエンスは「自分たちの次のメッセージを届けられる購読者やフォロワー」とも言えます。「再アプローチ可能なユーザーとの関係性構築」がコンテンツマーケティングに必要な要素です。

shaseshase のブックマーク 2024/02/14 15:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンテンツマーケティングのKPIの視点は「オーディエンスを作り、温められているか」(寄稿:いちしま泰樹) - はてなビジネスブログ

    こんにちは、株式会社真摯のいちしま泰樹(@makitani)です。 計測や分析、コンテンツマーケティング領域で企業とその顧客の関係性をより良いものにするための伴走支援をしております。 皆さんはコンテンツマーケ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう