サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
mamimu_memo のブックマーク 2024/02/29 07:37
接客サービスの本質は「お店とお客との闘い」 経営学教授が研究からひも解いたお客さんとお店の理想的な関係 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。[サービス][メモ][あとで読む][社会][考え方][仕事]2024/02/29 07:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
onaji.me2024/02/28
Hayanon Science Manga Studio(2019) 「サービスは闘い」だと主張し、飲食店を中心にサービス科学について研究・分析を行っている京都大学経営管理大学院の山内裕教授に、サービスの本質について聞きました。 行...
137 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
mamimu_memo のブックマーク 2024/02/29 07:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
接客サービスの本質は「お店とお客との闘い」 経営学教授が研究からひも解いたお客さんとお店の理想的な関係 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
onaji.me2024/02/28
Hayanon Science Manga Studio(2019) 「サービスは闘い」だと主張し、飲食店を中心にサービス科学について研究・分析を行っている京都大学経営管理大学院の山内裕教授に、サービスの本質について聞きました。 行...
137 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /