サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ブレーキもシフトもワイヤーはめんどいのだけなんとかなってくれるだけで十分なのに。アウターとインナー(あるいはフルード)をユニット化して、レバーやキャリパーと外付けで簡単につけ外しできるようにならんか
rmntc55211 のブックマーク 2024/02/29 08:37
リムブレーキの終わりブレーキもシフトもワイヤーはめんどいのだけなんとかなってくれるだけで十分なのに。アウターとインナー(あるいはフルード)をユニット化して、レバーやキャリパーと外付けで簡単につけ外しできるようにならんか2024/02/29 08:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tkcproduction.com2024/02/28
twitter(現X)でかなり盛り上がっていたので、僕も考えてみました。最近のロードバイクはなぜここまで高価なのでしょうか? 私は今の話をしているんだよ 簡単に言うと、空力を追求したせいです。1989年のツール・...
378 人がブックマーク・119 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ブレーキもシフトもワイヤーはめんどいのだけなんとかなってくれるだけで十分なのに。アウターとインナー(あるいはフルード)をユニット化して、レバーやキャリパーと外付けで簡単につけ外しできるようにならんか
rmntc55211 のブックマーク 2024/02/29 08:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リムブレーキの終わり
tkcproduction.com2024/02/28
twitter(現X)でかなり盛り上がっていたので、僕も考えてみました。最近のロードバイクはなぜここまで高価なのでしょうか? 私は今の話をしているんだよ 簡単に言うと、空力を追求したせいです。1989年のツール・...
378 人がブックマーク・119 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /