サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"実際は『漆黒のヴィランズ』のレイド「希望の園エデン」くらいの難易度が、ジョブの練度も含めて一番ちょうどよかったのかなとは思っています。"
sora_h のブックマーク 2024/03/16 22:24
『FF14』など手がける吉田直樹に聞く“ゲーム創作論” 「制約を理解し、ブレイクスルーを作る」ことのおもしろさ"実際は『漆黒のヴィランズ』のレイド「希望の園エデン」くらいの難易度が、ジョブの練度も含めて一番ちょうどよかったのかなとは思っています。"2024/03/16 22:24
"実際は『漆黒のヴィランズ』のレイド「希望の園エデン」くらいの難易度が、ジョブの練度も含めて一番ちょうどよかったのかなとは思っています。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
realsound.jp2024/03/16
『FF14』など手がける吉田直樹に聞く“ゲーム創作論” 「制約を理解し、ブレイクスルーを作る」ことのおもしろさ リアルサウンドテックの新連載「ゲームクリエイターの創作ファイル」では、“ゲーム作り”にフォーカ...
17 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"実際は『漆黒のヴィランズ』のレイド「希望の園エデン」くらいの難易度が、ジョブの練度も含めて一番ちょうどよかったのかなとは思っています。"
sora_h のブックマーク 2024/03/16 22:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『FF14』など手がける吉田直樹に聞く“ゲーム創作論” 「制約を理解し、ブレイクスルーを作る」ことのおもしろさ
realsound.jp2024/03/16
『FF14』など手がける吉田直樹に聞く“ゲーム創作論” 「制約を理解し、ブレイクスルーを作る」ことのおもしろさ リアルサウンドテックの新連載「ゲームクリエイターの創作ファイル」では、“ゲーム作り”にフォーカ...
17 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /