営業係数ではなく赤字額で見ると芸備線でも1番少ない部類で周辺の高速バスをそれこそ広島~松江含めて全廃しても運転手が確保できるかと考えるとどうだろうか? http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/87611656.html

brothertbrothert のブックマーク 2024/03/25 23:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

芸備線存廃協議で26日に初会合 JR西「あらゆる選択肢排除せず」、バスやBRT転換も

    地方鉄道の存廃を話し合う「再構築協議会」の設置第1号となったJR芸備線協議会の初会合が26日、広島市で開かれる。協議会では、利用が極度に低迷する芸備線の将来像が話し合われる。JR西日は、鉄道からバス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう