サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大失敗した経産省と三菱連合にまたやらせてもまた失敗するよ。すでにビジネスジェットとして大成功してるホンダジェットを大型化してリージョナルジェット化するのが一番安全じゃね?
hate_flag のブックマーク 2024/03/27 11:03
国産旅客機、2035年メド開発の新戦略 経産省が提示 - 日本経済新聞大失敗した経産省と三菱連合にまたやらせてもまた失敗するよ。すでにビジネスジェットとして大成功してるホンダジェットを大型化してリージョナルジェット化するのが一番安全じゃね?2024/03/27 11:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2024/03/27
経済産業省は27日、2035年ごろをめどに官民で次世代の国産旅客機の開発を進めると明らかにした。三菱重工業が撤退した「三菱スペースジェット(MSJ、旧MRJ)」の反省を踏まえ、1社ではなく複数社による開発を促す...
190 人がブックマーク・113 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大失敗した経産省と三菱連合にまたやらせてもまた失敗するよ。すでにビジネスジェットとして大成功してるホンダジェットを大型化してリージョナルジェット化するのが一番安全じゃね?
hate_flag のブックマーク 2024/03/27 11:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国産旅客機、2035年メド開発の新戦略 経産省が提示 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2024/03/27
経済産業省は27日、2035年ごろをめどに官民で次世代の国産旅客機の開発を進めると明らかにした。三菱重工業が撤退した「三菱スペースジェット(MSJ、旧MRJ)」の反省を踏まえ、1社ではなく複数社による開発を促す...
190 人がブックマーク・113 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /