返品・交換の発生率がカスタマーサポートの評価指標とかになってそう。あくまで現場の判断で指示ではないですってタイプのやつ。今回の交換対応、マーケティング費用として計上されてるかもね

modal_soulmodal_soul のブックマーク 2024/03/28 17:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アイリスオーヤマ、不良品の冷凍庫交換せず 経緯がXで拡散→一転「誠意ある対応」、購入者が明かした一部始終

    警告音が鳴りっぱなし...交換品も「爆音」問題 今回の問題が注目されるようになったのは、Xユーザー・マオ(@masa_sei_good)さんが16日、「アイリスオーヤマの家電はヤバい!」と切り出したのが発端だ。まるで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう