勿論「善意」とか「意識の高さ」でやっているわけではなくて, そうしないと回らなくなってきた(人材獲得競争に負ける). 価格に占める人件費の割合が多い労働集約的な企業は, 人を買い叩けるデフレ環境では強かった.

takAmidtakAmid のブックマーク 2024/03/30 01:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

すき家 深夜料金導入 “人件費上乗せ” へ 大手牛丼チェーン初 | NHK

    牛丼チェーン大手の「すき家」は4月上旬以降、深夜から早朝の時間帯に深夜料金を導入することを決めました。人件費を価格に上乗せするためとしていて、大手牛丼チェーンで深夜料金を全国で格的に導入するのは初...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう