4輪独立駆動力制御がエンジンとブレーキの協調制御で普通に出来るようになっちゃって理論上の利点が舵角だけになってるけどそんなサスペンション形状じゃ剛性足りないしやっぱ無理だと思うインホイールモーターさん

masara092masara092 のブックマーク 2024/04/08 21:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

EVはEVを生かした設計ができないと意味が薄い

    増田の指摘は的を得ていて、内燃機関から電気に変わって何が変わるのと言うのは仰る通りだと思われる。 それは何故かと言うと、現在のEVは、内燃機関の基設計を電動化しだけだから。 PHEVなどはまだエンジン積...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう