サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
長崎市駅が町外れの平地がかなり少ない所なのが問題。皆、路面電車に乗り換えて中心部に行くでしょう。空港で例えれば現長崎駅は広島空港や静岡空港。中心部までの延伸が急務。(端っこなので簡単に延伸できる)
eroyama のブックマーク 2024/04/09 01:16
「開業効果あんまり」 西九州新幹線の“長崎ブーム”お寒い現状、街並み激変も 役所「乗り換え連続ネックか」のホンネ(Merkmal) - Yahoo!ニュース長崎市駅が町外れの平地がかなり少ない所なのが問題。皆、路面電車に乗り換えて中心部に行くでしょう。空港で例えれば現長崎駅は広島空港や静岡空港。中心部までの延伸が急務。(端っこなので簡単に延伸できる)2024/04/09 01:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2024/04/08
長崎県長崎市は西九州新幹線の開業で100年に1度の変革期を迎えた。相次ぐ再開発で人を呼び込もうとしているが、肝心の西九州新幹線に全線開通のめどが立たない。 【画像】えっ…! これが60年前の「武雄温泉駅」で...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
長崎市駅が町外れの平地がかなり少ない所なのが問題。皆、路面電車に乗り換えて中心部に行くでしょう。空港で例えれば現長崎駅は広島空港や静岡空港。中心部までの延伸が急務。(端っこなので簡単に延伸できる)
eroyama のブックマーク 2024/04/09 01:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「開業効果あんまり」 西九州新幹線の“長崎ブーム”お寒い現状、街並み激変も 役所「乗り換え連続ネックか」のホンネ(Merkmal) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2024/04/08
長崎県長崎市は西九州新幹線の開業で100年に1度の変革期を迎えた。相次ぐ再開発で人を呼び込もうとしているが、肝心の西九州新幹線に全線開通のめどが立たない。 【画像】えっ…! これが60年前の「武雄温泉駅」で...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /