サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
荷主側を規制しない限り、本質的には変わらない。運転手の待遇を上げるのなら、依頼する側への罰則を強化しないとダメ。依頼する側が金額で選べるから、しわ寄せが運転手に集中する。
suikyojin のブックマーク 2024/04/19 15:31
「死ぬぎりぎりまで働けってことですか」トラック運転手の働き方改革、国の主導で実現できる? 長時間労働+ただ働き…どうなる物流の2024年問題 | 47NEWS荷主側を規制しない限り、本質的には変わらない。運転手の待遇を上げるのなら、依頼する側への罰則を強化しないとダメ。依頼する側が金額で選べるから、しわ寄せが運転手に集中する。2024/04/19 15:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nordot.app2024/04/19
「死ぬぎりぎりまで働けってことですか」トラック運転手の働き方改革、国の主導で実現できる? 長時間労働+ただ働き…どうなる物流の2024年問題 午前4時、10トントラックに乗り込んだ運転手の男性は、暗...
40 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
荷主側を規制しない限り、本質的には変わらない。運転手の待遇を上げるのなら、依頼する側への罰則を強化しないとダメ。依頼する側が金額で選べるから、しわ寄せが運転手に集中する。
suikyojin のブックマーク 2024/04/19 15:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「死ぬぎりぎりまで働けってことですか」トラック運転手の働き方改革、国の主導で実現できる? 長時間労働+ただ働き…どうなる物流の2024年問題 | 47NEWS
nordot.app2024/04/19
「死ぬぎりぎりまで働けってことですか」トラック運転手の働き方改革、国の主導で実現できる? 長時間労働+ただ働き…どうなる物流の2024年問題 午前4時、10トントラックに乗り込んだ運転手の男性は、暗...
40 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /