荷主側を規制しない限り、本質的には変わらない。運転手の待遇を上げるのなら、依頼する側への罰則を強化しないとダメ。依頼する側が金額で選べるから、しわ寄せが運転手に集中する。

suikyojinsuikyojin のブックマーク 2024/04/19 15:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「死ぬぎりぎりまで働けってことですか」トラック運転手の働き方改革、国の主導で実現できる? 長時間労働+ただ働き…どうなる物流の2024年問題 | 47NEWS

    「死ぬぎりぎりまで働けってことですか」トラック運転手の働き方改革、国の主導で実現できる? 長時間労働+ただ働き…どうなる物流の2024年問題 午前4時、10トントラックに乗り込んだ運転手の男性は、暗...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう