クレーム対応迄いく客関して、どの面下げてやって来たんだとしか思わんけどなぁ。自分ファーストで、我が儘で、距離感がおかしな人も多いし、ゴネて金払いが悪いのも多いし。面倒な客はリピーター客にはしたくはない

tamtam3tamtam3 のブックマーク 2024/04/26 13:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クレーム対応をしたお客さんが再来店! お店がとるべき行動とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

    過去にクレームをもらったお客さんが再来店したとき、お店としてどのような対応をすべきなのか。こうしたケースで適切な対応ができれば、リピーターを獲得するチャンスにつながります。 クレーム発生後にお店がと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう