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クレーム対応迄いく客関して、どの面下げてやって来たんだとしか思わんけどなぁ。自分ファーストで、我が儘で、距離感がおかしな人も多いし、ゴネて金払いが悪いのも多いし。面倒な客はリピーター客にはしたくはない
tamtam3 のブックマーク 2024/04/26 13:17
クレーム対応をしたお客さんが再来店! お店がとるべき行動とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。クレーム対応迄いく客関して、どの面下げてやって来たんだとしか思わんけどなぁ。自分ファーストで、我が儘で、距離感がおかしな人も多いし、ゴネて金払いが悪いのも多いし。面倒な客はリピーター客にはしたくはない2024/04/26 13:17
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onaji.me2024/04/26
過去にクレームをもらったお客さんが再来店したとき、お店としてどのような対応をすべきなのか。こうしたケースで適切な対応ができれば、リピーターを獲得するチャンスにつながります。 クレーム発生後にお店がと...
28 人がブックマーク・9 件のコメント
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クレーム対応迄いく客関して、どの面下げてやって来たんだとしか思わんけどなぁ。自分ファーストで、我が儘で、距離感がおかしな人も多いし、ゴネて金払いが悪いのも多いし。面倒な客はリピーター客にはしたくはない
tamtam3 のブックマーク 2024/04/26 13:17
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クレーム対応をしたお客さんが再来店! お店がとるべき行動とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
onaji.me2024/04/26
過去にクレームをもらったお客さんが再来店したとき、お店としてどのような対応をすべきなのか。こうしたケースで適切な対応ができれば、リピーターを獲得するチャンスにつながります。 クレーム発生後にお店がと...
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