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そもそも、乗客を安全に運ぶ以外に、何のサービスが必要なんだろ?たかだか乗客なだけなのに/ 消費者の過剰な神様扱いは労働者、つまりは多くの場合自分自身に負として跳ね返ってくるし、生産性低下にもつながりそう
yamatedolphin のブックマーク 2024/04/27 22:49
JR東日本「カスハラ」対処方針策定 乗客から罵声など後絶たず | NHKそもそも、乗客を安全に運ぶ以外に、何のサービスが必要なんだろ?たかだか乗客なだけなのに/ 消費者の過剰な神様扱いは労働者、つまりは多くの場合自分自身に負として跳ね返ってくるし、生産性低下にもつながりそう2024/04/27 22:49
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www3.nhk.or.jp2024/04/27
鉄道の乗務員や駅員などが乗客から罵声を浴びせられるなどのカスタマーハラスメントいわゆる「カスハラ」が後を絶たないとして、JR東日本は初めて「カスハラ」への対処方針を策定しました。 JR東日本によりますと...
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そもそも、乗客を安全に運ぶ以外に、何のサービスが必要なんだろ?たかだか乗客なだけなのに/ 消費者の過剰な神様扱いは労働者、つまりは多くの場合自分自身に負として跳ね返ってくるし、生産性低下にもつながりそう
yamatedolphin のブックマーク 2024/04/27 22:49
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JR東日本「カスハラ」対処方針策定 乗客から罵声など後絶たず | NHK
www3.nhk.or.jp2024/04/27
鉄道の乗務員や駅員などが乗客から罵声を浴びせられるなどのカスタマーハラスメントいわゆる「カスハラ」が後を絶たないとして、JR東日本は初めて「カスハラ」への対処方針を策定しました。 JR東日本によりますと...
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