「命名にあたり、「どういったところをお客様に感じていただきたいのか」という体験価値を起点に練り上げる一方、「マルーンシート」といった安易なネーミングには走らなかった」

hatayasanhatayasan のブックマーク 2024/04/28 18:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

阪急京都線「PRiVACE」は「自分時間」重視、沿線住民の利用を意識

    阪急電鉄は、京都線の新型特急車両2300系と、同社初という座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」の報道内覧会を4月16日に実施した。今回の取材を通じて感じた「PRiVACE」および2300系の特徴や魅力について紹...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう