記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatayasan
    hatayasan 「命名にあたり、「どういったところをお客様に感じていただきたいのか」という体験価値を起点に練り上げる一方、「マルーンシート」といった安易なネーミングには走らなかった」

    2024/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    阪急京都線「PRiVACE」は「自分時間」重視、沿線住民の利用を意識

    阪急電鉄は、京都線の新型特急車両2300系と、同社初という座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」の...

    ブックマークしたユーザー

    • hankyu_taiga2024/04/28 hankyu_taiga
    • hatayasan2024/04/28 hatayasan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事