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「「2年以内でカスハラの被害にあったことがあるか」尋ねたところ、46.8%が「被害にあった」」←半分は2年間カスハラに遭遇してないとか、それはそれで信じがたいんだが。/ホントに酷いサポートとどう区別するのか。
mohno のブックマーク 2024/04/29 20:59
“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK[NHK][サポート][接客][カスタマーハラスメン][ハラスメント][苦情処理][桐生正幸]「「2年以内でカスハラの被害にあったことがあるか」尋ねたところ、46.8%が「被害にあった」」←半分は2年間カスハラに遭遇してないとか、それはそれで信じがたいんだが。/ホントに酷いサポートとどう区別するのか。2024/04/29 20:59
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www3.nhk.or.jp2024/04/29
労働組合が実施したカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査で、「2年以内で被害にあった」と回答したのは、およそ2人に1人で、専門家は「被害を防ぐためには、企業側がカスハラの線引きを明示するこ...
33 人がブックマーク・13 件のコメント
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「「2年以内でカスハラの被害にあったことがあるか」尋ねたところ、46.8%が「被害にあった」」←半分は2年間カスハラに遭遇してないとか、それはそれで信じがたいんだが。/ホントに酷いサポートとどう区別するのか。
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“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK
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労働組合が実施したカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査で、「2年以内で被害にあった」と回答したのは、およそ2人に1人で、専門家は「被害を防ぐためには、企業側がカスハラの線引きを明示するこ...
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