サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「多いときは、1年に10回ぐらいカスハラをしていた。最近では定食屋で、おかずの量が少ないと感じたときに、店員に『作り直せ』とどなった」 月に10回はしていそう。
yamada_k のブックマーク 2024/04/29 19:19
“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK「多いときは、1年に10回ぐらいカスハラをしていた。最近では定食屋で、おかずの量が少ないと感じたときに、店員に『作り直せ』とどなった」 月に10回はしていそう。2024/04/29 19:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2024/04/29
労働組合が実施したカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査で、「2年以内で被害にあった」と回答したのは、およそ2人に1人で、専門家は「被害を防ぐためには、企業側がカスハラの線引きを明示するこ...
33 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「多いときは、1年に10回ぐらいカスハラをしていた。最近では定食屋で、おかずの量が少ないと感じたときに、店員に『作り直せ』とどなった」 月に10回はしていそう。
yamada_k のブックマーク 2024/04/29 19:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK
www3.nhk.or.jp2024/04/29
労働組合が実施したカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査で、「2年以内で被害にあった」と回答したのは、およそ2人に1人で、専門家は「被害を防ぐためには、企業側がカスハラの線引きを明示するこ...
33 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /