サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トヨタの統合報告書(2023)を見るとバッテリーEVに6ページも割いてて他のどの項目よりも多く、力を入れてるのが分かる。EV市場がコケたらこの分野の投資が無駄になっちゃうんだから「ブレーキを踏む」なんてとんでもない
ata00000 のブックマーク 2024/04/30 21:44
EVで出遅れたトヨタは「戦略的なロビー活動」で反撃に転じた | ハイブリッド車市場を支配トヨタの統合報告書(2023)を見るとバッテリーEVに6ページも割いてて他のどの項目よりも多く、力を入れてるのが分かる。EV市場がコケたらこの分野の投資が無駄になっちゃうんだから「ブレーキを踏む」なんてとんでもない2024/04/30 21:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
courrier.jp2024/04/30
2024年3月、米政府は2027年から適用する新たな自動車排ガス規制を発表した。当初案より緩和され、ハイブリッド車に有利な内容となった。 これは急速な電気自動車(EV)へのシフトに「ブレーキを踏むよう」働きか...
104 人がブックマーク・61 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
トヨタの統合報告書(2023)を見るとバッテリーEVに6ページも割いてて他のどの項目よりも多く、力を入れてるのが分かる。EV市場がコケたらこの分野の投資が無駄になっちゃうんだから「ブレーキを踏む」なんてとんでもない
ata00000 のブックマーク 2024/04/30 21:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVで出遅れたトヨタは「戦略的なロビー活動」で反撃に転じた | ハイブリッド車市場を支配
courrier.jp2024/04/30
2024年3月、米政府は2027年から適用する新たな自動車排ガス規制を発表した。当初案より緩和され、ハイブリッド車に有利な内容となった。 これは急速な電気自動車(EV)へのシフトに「ブレーキを踏むよう」働きか...
104 人がブックマーク・61 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /