某コンサルの話だと価格弾力性は低く(値段の上げ下げに反応しない)、最も重要なのは時間だそうです。つまり金じゃなくて暇。暇がある年寄り向け映画は隠れたヒットになるかも。

geopoliticsgeopolitics のブックマーク 2011/10/28 17:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「映画料金1500円」中止へ TOHOシネマズの新料金テスト導入、効果見られず (オリコン) - Yahoo!ニュース

    映画料金1500円」中止へ TOHOシネマズの新料金テスト導入、効果見られず オリコン 10月28日(金)13時43分配信 TOHOシネマズは28日、今春より全国の7劇場で行っていた新料金テスト導入を11月末で終了すると発表...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう