記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatoken
    hatoken テストと称した集客セールとか

    2011/10/29 リンク

    その他
    unamuhiduki12
    unamuhiduki12 全国の7劇場でしかやらないのがやる気ないとしか。

    2011/10/29 リンク

    その他
    genest
    genest 映画1500円にしてもうまくいかなかったような。テレビの高画質化やブルーレイなどで映画館で観るのとさほど変わらないから、アクション映画のような大画面で見るからこそ楽しめる映画以外はあまり見る気が起きないの

    2011/10/29 リンク

    その他
    ElizaAcolyte
    ElizaAcolyte 同意したい事が多すぎて、気がついたら☆爆撃してた。

    2011/10/28 リンク

    その他
    tamtam3
    tamtam3 春から秋にかけて、東宝系列でみたい映画が1本もなかった。たとえ1000円でも見に行かなかった自信がある

    2011/10/28 リンク

    その他
    holog
    holog 中途半端なテスト。300円下げて誰を呼び込むつもりだったんだ?300円安いくらいじゃデートに誘えるわけない。

    2011/10/28 リンク

    その他
    geopolitics
    geopolitics 某コンサルの話だと価格弾力性は低く(値段の上げ下げに反応しない)、最も重要なのは時間だそうです。つまり金じゃなくて暇。暇がある年寄り向け映画は隠れたヒットになるかも。

    2011/10/28 リンク

    その他
    zentarou
    zentarou 思い切って1000円にしなきゃ効果ないでしょ

    2011/10/28 リンク

    その他
    dagama
    dagama 1000円でサービスする日を作ってしまったら1000円が適正価格になってしまう。そういうもんです

    2011/10/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「映画料金1500円」中止へ TOHOシネマズの新料金テスト導入、効果見られず (オリコン) - Yahoo!ニュース

    映画料金1500円」中止へ TOHOシネマズの新料金テスト導入、効果見られず オリコン 10月28日(金)13時4...

    ブックマークしたユーザー

    • hatoken2011/10/29 hatoken
    • unamuhiduki122011/10/29 unamuhiduki12
    • genest2011/10/29 genest
    • ElizaAcolyte2011/10/28 ElizaAcolyte
    • tuya2011/10/28 tuya
    • DRUMSCO2011/10/28 DRUMSCO
    • tamtam32011/10/28 tamtam3
    • utiwaebi2011/10/28 utiwaebi
    • ak92011/10/28 ak9
    • holog2011/10/28 holog
    • geopolitics2011/10/28 geopolitics
    • zentarou2011/10/28 zentarou
    • dagama2011/10/28 dagama
    • teskere2011/10/28 teskere
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事