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"コンパイラオプションで--standaloneを指定してコンパイルすれば自作ライブラリのdllだけで動くようになります"
moccos_info のブックマーク 2013/03/24 03:26
F# で作成したライブラリをUnityのスクリプト上で利用する - pocketberserkerの爆走[F#]"コンパイラオプションで--standaloneを指定してコンパイルすれば自作ライブラリのdllだけで動くようになります"2013/03/24 03:26
"コンパイラオプションで--standaloneを指定してコンパイルすれば自作ライブラリのdllだけで動くようになります"
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pocketberserker.hatenablog.com2012/01/18
ゲームのほうのUnityの話です。 UnityはMonoを基盤としており、スクリプト内で.NETなライブラリはもちろん、自作ライブラリをUnity側で読み込んで使うことだってできます。 そのライブラリ、F#で作ろうず! こう...
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moccos_info のブックマーク 2013/03/24 03:26
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F# で作成したライブラリをUnityのスクリプト上で利用する - pocketberserkerの爆走
pocketberserker.hatenablog.com2012/01/18
ゲームのほうのUnityの話です。 UnityはMonoを基盤としており、スクリプト内で.NETなライブラリはもちろん、自作ライブラリをUnity側で読み込んで使うことだってできます。 そのライブラリ、F#で作ろうず! こう...
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