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F# で作成したライブラリをUnityのスクリプト上で利用する - pocketberserkerの爆走
ゲームのほうのUnityの話です。 UnityはMonoを基盤としており、スクリプト内で.NETなライブラリはもちろ... ゲームのほうのUnityの話です。 UnityはMonoを基盤としており、スクリプト内で.NETなライブラリはもちろん、自作ライブラリをUnity側で読み込んで使うことだってできます。 そのライブラリ、F#で作ろうず! こうなると、ロジック部分はF#で作りたいですよね? 特に非同期プログラミングとか、副作用のすくないコードとか。 では、作ってしまいましょう! とりあえずサンプルを作る サンプルなので、簡単なCounterみたいな? namespace FsCounter open System module Counter = let Zero = 0 let Increment counter = counter + 1 let Decrement counter = counter - 1 let Reset max = let rand = new Random() match ra
2013/03/24 リンク