エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
受話器を取ることができない魔の電話呼び出し音 - アネモネ手帖
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
受話器を取ることができない魔の電話呼び出し音 - アネモネ手帖
デスクそばにある電話の内線呼び出し音が、バッハの「G線上のアリア」です。 たーらりらーりらりらりー... デスクそばにある電話の内線呼び出し音が、バッハの「G線上のアリア」です。 たーらりらーりらりらりーららーりーりらりらりーりーりらりらりーららりーららりらりー♪ プツッ ワタシ「いかん! 聞き惚れて電話が切れてしまった!」 同僚「出ようよ」 クラシックに詳しくない私が知っているバッハの曲といったら、「G線上のアリア」と「主よ、人の望みの喜びよ」だけですが、どちらも大好きです。 タイトルも本当に美しい。 バッハといえば、そのハードワーカーぶりが有名ですが、 毎朝5時(冬季は6時)に起床、朝7時から学校の授業が始まり、11時に昼休み、6時に夕食。 音楽やラテン語の授業に加えて、週末の礼拝で使うカンタータの作曲とパート譜の作成、合奏の練習など、ざっと計算して一日に15~16時間の労働でした。 「NHK名曲アルバムCDコレクション3」P15 最初の伝記作者フォルケルによれば、バッハは、どうしてそれほ