エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY :: コンテンツ大量高速消費時代の負の側面について
OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY OSAKA ELECTRIC AND ROCK (http://f13.aaacafe.ne.jp/~eandr/) のおまけ... OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY OSAKA ELECTRIC AND ROCK (http://f13.aaacafe.ne.jp/~eandr/) のおまけとしてのblog Midas 承認がんぼうが消費ぶつになるののどこが問題なのかできれば示してもらいたい。「本当の自分を見失ってしまう」みたいな話?よくわからなかった。一瞬「おっ!」とは思ったのだが この前のエントリについた、ブクマコメント。 できればと書いてあるので、自分でできる範囲で考えてみようと思う。 承認願望が消費物になること自体にはあまり問題がない・・・というか、自分が違和感を感じているのは、そのことがシステムとして出来上がりつつあるということ。 例えば、ニコニコ動画で陰陽師の動画が流行る。そうすると、それを作った会社にドワンゴの人間が許可を取りに行く。 CDが発売されたり、着うたになったりするとい
2007/11/30 リンク