記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yomayoma
    yomayoma 「承認願望」と「ビジネス」の関係、バランス/コンテンツ制作の動機

    2007/11/30 リンク

    その他
    butadonya
    butadonya 「承認願望が消費物になること自体にはあまり問題がない・・・というか、自分が違和感を感じているのは、そのことがシステムとして出来上がりつつあるということ。」

    2007/11/28 リンク

    その他
    julajp
    julajp 消費される○×。コンテンツに限らずちょっとした型に詰め込んで消費されて使い捨てがあまりにも多く、早くなりすぎている世の中。見るべきもの、見てもらうべきものはもっと他に無いのか?

    2007/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY :: コンテンツ大量高速消費時代の負の側面について

    OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY OSAKA ELECTRIC AND ROCK (http://f13.aaacafe.ne.jp/~eandr/) のおまけ...

    ブックマークしたユーザー

    • yomayoma2007/11/30 yomayoma
    • butadonya2007/11/28 butadonya
    • htn_hmn2007/11/27 htn_hmn
    • smicho2007/11/27 smicho
    • tomad2007/11/26 tomad
    • julajp2007/11/26 julajp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事