エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AIと有人、チャットサービスの大いなる違い : 「いのち輝き塾」…人が輝く、企業が輝く、地球が輝く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIと有人、チャットサービスの大いなる違い : 「いのち輝き塾」…人が輝く、企業が輝く、地球が輝く
SBI証券での話です。保有している株式「7330レオス・キャピタルワークス」の情報が、3月28日朝突然開け... SBI証券での話です。保有している株式「7330レオス・キャピタルワークス」の情報が、3月28日朝突然開けなくなりました。開こうとすると「対象銘柄はありません。または、表示できません。」と表示されます。ビックリし、少し心配しました。 原因を知るためには、問い合わせるしかありません。本来なら電話で確認したいのですが、待ち時間が多い欠点があります。まず、「AIチャット」を利用しました。決まりきったことの問い合わせなら大いに効果があると思いますが、このような場合、全く使えません。融通が利かず、腹が立ちました。 「AIチャット」をあきらめ「有人チャット」にしました。対応するのは「人間」ですので、期待しました。すると「当該株式は株式交換により上場廃止、SBIレオスひふみ (165A)と自動交換、株式交換比率は1:1」など、知りたいことが返ってきました。「人間と、電話で話すかチャットで話すか」の違いで