エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャラビジネス進化論! (キャラビジネス進化論!):NBonline(日経ビジネス オンライン)
記事一覧 2009年2月18日 DVDソフト、新作絨毯爆撃から脱皮して成功 こんな時代だから旧作が売れる~ライ... 記事一覧 2009年2月18日 DVDソフト、新作絨毯爆撃から脱皮して成功 こんな時代だから旧作が売れる~ライトユーザー層を開拓するディズニーの戦略 DVDを中心としたパッケージ市場はここ数年マイナス成長が続き、状況は厳しくなるばかりだ。「新作勝負一辺倒のこれまでのやり方を変え、旧作(カタログ作品)にもマーケティング力を配分して、変化する市場の荒波... 2008年11月18日 ソニー・ピクチャーズが変えたアメコミ原作料理法 ~「アイアンマン」、テレビアニメへ 映画「スパイダーマン」(2002年)でアメコミ原作映画のスタイルを一新させ、映画市場を拡大させたソニー・ピクチャーズ エンタテインメント。今度はテレビアニメの世界でアニメ製作会社、マッドハウスと共にア... 2008年8月7日 2009年、「仮面ライダー」世界へジャンプ みずほ銀行がフィルムファイナンスを担当 平成仮面ライダーシリー
2007/11/04 リンク