記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 平均的な消費者などは存在しない。散弾銃でばらまくのではなく、ライフル銃でしっかり一人ひとりを狙えと。脱固定観念。

    2008/08/31 リンク

    その他
    fmnaka
    fmnaka うん。キットカットは本当に素晴らしいマーケティングだと思う

    2008/08/29 リンク

    その他
    shase
    shase 何よりも「消費者を知る」。これがコトラー流マーケティングの真髄ではないでしょうか。消費者は何を考え、何を望んでいるのか。しかも、ターゲットはできるだけ絞り込め、と言っています。平均的な消費者などは存在

    2008/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第36回:あのフィリップ・コトラーが、キットカット受験キャンペーンを取り上げる意味:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    次回「マーケティング原理13版」にキットカットの事例が収録される このニュースは、既に知っている方も...

    ブックマークしたユーザー

    • su3192011/10/19 su319
    • nori__32010/03/28 nori__3
    • rush112008/11/11 rush11
    • jackal09032008/08/31 jackal0903
    • Nean2008/08/29 Nean
    • nyancy10112008/08/29 nyancy1011
    • saitokoichi2008/08/29 saitokoichi
    • fukken2008/08/29 fukken
    • t_tsuru2008/08/29 t_tsuru
    • goto02008/08/29 goto0
    • fmnaka2008/08/29 fmnaka
    • mitsuki2008/08/29 mitsuki
    • gintacat2008/08/29 gintacat
    • futoshi04172008/08/29 futoshi0417
    • shase2008/08/29 shase
    • andsoatlast2008/08/29 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事