記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sb01rice
    sb01rice 確かにマーケティングは、商品の開発から販売に至るまでの、企業と消費者のコミュニケーション総体と思うのですが、どうも、「何を売るか」より「どう売るか」の方に比重がかかりすぎている気がします。

    2012/05/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    家電業界は「進化」の先の「未来」を見よ:日経ビジネスオンライン

    橘川:林光さんとは、光さんの父上の林雄二郎さんに紹介されて出会ったのですが、1980年代の半ばぐらい...

    ブックマークしたユーザー

    • optimum2012/05/16 optimum
    • daikumatan2012/05/15 daikumatan
    • TERMINATOR_T8002012/05/15 TERMINATOR_T800
    • sb01rice2012/05/15 sb01rice
    • enigma112012/05/15 enigma11
    • doggymanK2012/05/15 doggymanK
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事