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    asanomi7
    asanomi7 「クレジットカードやオンラインゲーム会社では、退会確率が高い顧客を特定する統計モデルを持っています」。インセンティブを提示して退会を食い止める由。

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    beatemotion
    beatemotion "Bランクと定義されるお客さんは、当社の製品に高い満足を感じていません。彼らにアプローチしても、Aランクに上がるか疑問です。消費性向は、生まれ持った性格みたいなものですから"

    2013/06/06 リンク

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/06/03 リンク

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    takataakira
    takataakira 第4回 ネット書店が「おススメ」を選び出すロジックとは?:日経ビジネスオンライン

    2013/06/03 リンク

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    s1a01n5a1k2
    s1a01n5a1k2 アマゾンが「おすすめ」てくる物って、自分の中で既に取捨選択が済んでいる物か見当違いの物だから、役に立ったことがないけどなァ・・・・・・

    2013/06/03 リンク

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    fiblio
    fiblio 内容はめちゃくちゃ面白い。ただ統計にちょいと追いつけない部分のあるビジネス担当w

    2013/06/03 リンク

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