エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「WEAR」は店舗の破壊者か:日経ビジネスオンライン
筆者はインターネット通販をあまり利用しない。それでもパソコンや家電製品、書籍、雑貨、玩具などを買... 筆者はインターネット通販をあまり利用しない。それでもパソコンや家電製品、書籍、雑貨、玩具などを買う際にはそれなりに利用したことがあるが、衣料品はほとんど購入したことがない。衣料品をネット通販で購入したのは、両手の指で数えられる程度の回数だ。 このような人間が衣料品のネット通販について述べるのもどうかと思ったのだが、思うところがあったので、今回はファッションECサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイが10月31日に始めた新サービス「WEAR」について書いてみたい。 この「WEAR」を巡ってはアパレル業界で論争が巻き起こっているのだが、まずはそのサービスについて簡単に説明しておこう。 商品の値札から「ゾゾタウン」に直結 利用者は最初に「WEAR」というアプリをダウンロードする必要がある。このアプリは、ショップの販売員や一般ユーザーが投稿した様々なコーディネートを見る
2013/11/06 リンク