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    ninnin2
    ninnin2 ソーシャルゲームの開発企業は日本でも増えている。最も大切にしなければならないことは何か。 - それはブランドの構築だ。ソーシャルゲームで人気があるものはすぐに他社から真似される。

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    fukken "ソーシャルゲームはゲームそのものを売っているわけではない"

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    YoshiokaAyano 日本の携帯ゲーム市場が外からどう見えてるか分かって面白い。:これまでのゲームは競争することだけが目的だったがソーシャルゲームは違う。/究極的には感情を表現するためのゲーム、それがソーシャルゲームだと思

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    harutabi
    harutabi "ソーシャルゲームはゲームそのものを売っているわけではない。ユーザーに対し、経験を提供するものだ。" / ここの競争の下りの既知感は哲也と同じためだった。

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    dayotan 海外からみた日本のソーシャルゲーム。

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